たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市

2008年10月08日

友人から、もらったtotoビッグ

友人から、変なものをもらった。
totoビッグ300円分だ。


以前、ご飯をおごったので、そのお返しに6億円の夢をあげるよ
といって、totoビッグの抽選券をもらった。

当選発表があるまで、6億円あたったら、何をしようといろいろ考えて
しまった??少しはずかしいが。

予想通り、結局、当選結果でははずれ!!
テレビのようにはいかないものです。

  • 同じカテゴリー(生活)の記事画像
    地域の祭り
    同じカテゴリー(生活)の記事
     地域の祭り (2008-09-17 23:18)
     髭剃り (2008-08-26 10:26)
     立川駅~豊田駅へ (2008-08-21 05:39)
     ろと6 (2008-08-15 06:16)
     立川通り (2008-08-14 20:10)
     市民プールへいってきました (2008-08-12 15:37)
    Posted by たっちー36 at 00:15│Comments(0)生活
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    友人から、もらったtotoビッグ
      コメント(0)